りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

9月だね~‼️


 
 
こんばんは🌛こんばんは🌛
 
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 

 
 
 
今日から9月~‼️今日から9月~‼️
 
 
 
 
 
9月もとても暑いね🥺9月もとても暑いね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月は色々初めて行くところとか見るものが8月は色々初めて行くところとか見るものが
 
 
 
 
 
 
 
多くて新鮮で嬉しい月でした♥️多くて新鮮で嬉しい月でした♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月はなにか新しいことしたいな~❕9月はなにか新しいことしたいな~❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいワインを知る!とか美味しいワインを知る!とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お洒落なバーに行く!とかお洒落なバーに行く!とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し大人っぽいことしてみたい!少し大人っぽいことしてみたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あとシンプルに猫カフェとサウナもまた行く!あ、あとシンプルに猫カフェとサウナもまた行く!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりたいこと沢山ワクワク~🥰やりたいこと沢山ワクワク~🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで本日9月初めの金曜日!てことで本日9月初めの金曜日!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってます(*^^*)待ってます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top