りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

8月終わるの早いね~


 
 
こんばんは🌛こんばんは🌛
 
 
 
 
 
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 
 
 
 
 
 
今日は21:30までの短い出勤です🥺💦今日は21:30までの短い出勤です🥺💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は20:00~25:00までいるよー!!!!明日は20:00~25:00までいるよー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
最近あんまりお酒たくさん飲んでなくて最近あんまりお酒たくさん飲んでなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても飲みべ高い、どうしたものか笑とっても飲みべ高い、どうしたものか笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり仕事以外で飲むのが減ったからかなあ?あんまり仕事以外で飲むのが減ったからかなあ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から仕事の日が増えてあんまり飲み歩かなく朝から仕事の日が増えてあんまり飲み歩かなく
 
 
 
 
 
 
なってしまったよ🥺なってしまったよ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
最近はハーフツインにはまってるよ!最近はハーフツインにはまってるよ!
 
 
 
 
 
 
 
実は今日も!実は今日も!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、またあしたーんじゃ、またあしたーん
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top