りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

だーーーーつ🎯


 
 
こんばんは🌛こんばんは🌛
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 
 
 
 
一昨日は一日お休みだった!一昨日は一日お休みだった!
 
 
もう長いこと通ってるダーツバーの、もう長いこと通ってるダーツバーの、
 
ハウストーナメントに出場してきました~‼️ハウストーナメントに出場してきました~‼️
 
 

 
 
 
 
 
 
 
4位まで賞金が出るから1週間前くらいから4位まで賞金が出るから1週間前くらいから
 
 
 
死ぬほどダーツバー通って練習してた🤣死ぬほどダーツバー通って練習してた🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
予選リーグはブロック内3位通過で予選リーグはブロック内3位通過で
 
 
 
 
決勝リーグに進めた‼️🥺決勝リーグに進めた‼️🥺
 
 
 
 
 
 
嬉しかったんだけど、嬉しかったんだけど、
 
 
 
 
 
 
試合始まる前からしっかりお酒飲んでたせいで試合始まる前からしっかりお酒飲んでたせいで
 
 
 
 
 
決勝リーグ始まる前にもうちゃんと酔っ払って決勝リーグ始まる前にもうちゃんと酔っ払って
 
 
 
 
 
全然ブレブレのダーツになっちゃって全然ブレブレのダーツになっちゃって
 
 
 
 
決勝リーグ一回戦敗退でした🤣決勝リーグ一回戦敗退でした🤣
 
 
 
 
 
 
1回でも勝てば入賞チャンスだったのに🥺1回でも勝てば入賞チャンスだったのに🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次出る時は全然飲まないで行くー!笑次出る時は全然飲まないで行くー!笑
 
 
 
 
 
 
 
10月にも別のお店でトーナメントあるので10月にも別のお店でトーナメントあるので
 
 
 
 
 
そっちはお酒飲まずに頑張る!笑そっちはお酒飲まずに頑張る!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで今日は23:30までです!そんなわけで今日は23:30までです!
 
 
 
 
 
 
 
あしたは20:00~25:00!あしたは20:00~25:00!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top