りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

花火ー‼️



 
 
こんばんは🌛こんばんは🌛
 
Vivienne西口店のりずだよ~❕Vivienne西口店のりずだよ~❕
 
 
 
 
 
この間いたばしの花火大会見に行ってきた!この間いたばしの花火大会見に行ってきた!
 
 

 

 
 
 
 
割といい場所からみれて、感激~❕割といい場所からみれて、感激~❕
 
 
 
 
 
人生初ちゃんとした花火大会に行けて良かった🎇人生初ちゃんとした花火大会に行けて良かった🎇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか?川の逆側ですんごい火事になってたなんか?川の逆側ですんごい火事になってた
 
 
 
らしいけど、こっち側は無事だったので良かったらしいけど、こっち側は無事だったので良かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もう1回くらい花火見に行きたい🎇今年もう1回くらい花火見に行きたい🎇
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top