りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

8月なたね~‼️


 
 
こんばんは🌛こんばんは🌛
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 

 
暑さも変わらないまま暑さも変わらないまま
 
 
きづいたらもう8月に突入していた、、、きづいたらもう8月に突入していた、、、
 
 
 
 
 
 
まだ夏っぽいことしてないのー!まだ夏っぽいことしてないのー!
 
 
 
 
 
 
 
周りの友達はみんな周りの友達はみんな
 
 
花火やらお祭りやら花火やらお祭りやら
 
 
 
BBQやら旅行やら、、、BBQやら旅行やら、、、
 
 
 
 
 
いや私も誘えよ‼️いや私も誘えよ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海だってドライブだって行きたいのに!海だってドライブだって行きたいのに!
 
 
 
 
 
 
今年は夏が終わるまでに絶対に今年は夏が終わるまでに絶対に
 
 
 
 
夏らしいことするって決めた!夏らしいことするって決めた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月のイベント死ぬほど漁ってます😖8月のイベント死ぬほど漁ってます😖
 
 
 
 
 
 
 
 
あと嬉しいこと!あと嬉しいこと!
 
 
 
 
だいすきるあんちがだいすきるあんちが
 
 
 
 
やっっっとやっっっと
 
 
 
 
 
びびあんに戻ってきてくれました~‼️びびあんに戻ってきてくれました~‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
留学お疲れ様🥺留学お疲れ様🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわちいるあんちとまた働けるの嬉しいのだ♥️かわちいるあんちとまた働けるの嬉しいのだ♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃまたねーんじゃまたねーん
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top