りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

ほぼ1ヶ月ぶりのブログですみませゆ🥺



 
 
こんばんは🌛こんばんは🌛
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 

 
さぼりすぎた笑さぼりすぎた笑
 
 
 
 
 
ブログ久しぶりに書く✋ブログ久しぶりに書く✋
 
 
 
 
 
 
 
最近何かしたかって言われたら特に何もしてないけど最近何かしたかって言われたら特に何もしてないけど
 
 
 
 
 
 
 
この間お寺行った時にこの間お寺行った時に
 
 
 
おみくじ引いたら大吉でたの!おみくじ引いたら大吉でたの!
 

 
 
 
いい事ありますように🥺いい事ありますように🥺
 
 
 
 
 
 
 
今年あと半年今年あと半年
 
 
 
 
 
 
ラッキーガールで乗り越える~💦ラッキーガールで乗り越える~💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明後日UVERworldのライブ行くんだー!明後日UVERworldのライブ行くんだー!
 
 
 
とっても楽しみ🥰とっても楽しみ🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
 
 
 
 
 
 
Vivienne西口店Vivienne西口店
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top