りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

これ知ってる???


 
 
こんばんは🌛こんばんは🌛
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 
申し訳ございません申し訳ございません
 
 
本日も遅刻かましてます🥺本日も遅刻かましてます🥺
 
 
 
家出る前準備してたら家出る前準備してたら
 
 
急に鼻血出てきて急に鼻血出てきて
 
 
なんか全然止まらなくてなんか全然止まらなくて
 
 
 
メイクしたのに鼻血止めようとしてティッシュメイクしたのに鼻血止めようとしてティッシュ
 
当ててたせいでまたメイクやり直しになり、、当ててたせいでまたメイクやり直しになり、、
 
 
 
 
みたいなことしてたら大遅刻な時間に😅みたいなことしてたら大遅刻な時間に😅
 
 
 
 
 
 
遅い時間はいます🥲遅い時間はいます🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーてこれなんでしょう💭さーてこれなんでしょう💭
 

 
 
牛乳です笑牛乳です笑
 
 
 
 
 
 
ゲンキ牛乳ゲンキ牛乳
 
 
って知ってますか😳って知ってますか😳
 
 
 
 
 
石垣島にしかない牛乳らしいんですが石垣島にしかない牛乳らしいんですが
 
 
 
よくみんなあるあるの懐かしい「小学校の給食の牛乳」よくみんなあるあるの懐かしい「小学校の給食の牛乳」
 
 
ってやつです笑ってやつです笑
 
 
 
 
石垣島はこれらしい石垣島はこれらしい
 
 
 
 
 
 
 
私知らないと思うけど生粋の牛乳好きなんですよねー私知らないと思うけど生粋の牛乳好きなんですよねー
 
 
 
 
 
 
 
なので地方とかで見たことない牛乳見るとなので地方とかで見たことない牛乳見ると
 
 
つい買ってしまう笑つい買ってしまう笑
 
 
 
 
 
 
 
普通にこの牛乳おいしかったのて普通にこの牛乳おいしかったのて
 
 
 
 
石垣島行った時は是非石垣島行った時は是非
 
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
Vivienne西口店Vivienne西口店
 
出勤情報出勤情報
 
メルマガ登録はコチラメルマガ登録はコチラ
 
03-6907-1617(店舗番号)03-6907-1617(店舗番号)
 
【住所】
東京都豊島区西池袋1‐41‐8K’sⅡビル 2F
 
【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土 17:00~25:00
日・祝 17:00~24:00
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top