りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

ただいまぁ~❕




 
 
こんばんは🌛こんばんは🌛
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 
 
 
 
今日の夕方に沖縄から帰って来ました~❕今日の夕方に沖縄から帰って来ました~❕
 
 
 
 
 
そのままキャリーケースガラガラ引きながらそのままキャリーケースガラガラ引きながら
 
出勤しております出勤しております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
荵⒤@縺カ繧翫蜃コ蜍、縺ェ縺ョ縺ァ蜉ゥ縺代※、」荵⒤@縺カ繧翫蜃コ蜍、縺ェ縺ョ縺ァ蜉ゥ縺代※、」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
莉頑律縺ョ繝悶Ο繧ー縺ッ菴墓嶌縺薙≧縺九↑眺莉頑律縺ョ繝悶Ο繧ー縺ッ菴墓嶌縺薙≧縺九↑眺
 
 
 
 
 
 
豐「螻ア豐也ク〒繝悶Ν繝シ繧キ繝シ繝ォ鬟溘∋縺溘°繧/span>豐「螻ア豐也ク〒繝悶Ν繝シ繧キ繝シ繝ォ鬟溘∋縺溘°繧/span>
 
 
 
ブルーシール特集‼️ブルーシール特集‼️
 
 
 
 

 
石垣島へ向かう乗り継ぎの那覇空港で!石垣島へ向かう乗り継ぎの那覇空港で!
 
 
ソフトクリーム🍦ソフトクリーム🍦
 
 
 
うべ芋って知ってますか?うべ芋って知ってますか?
 
 
 
紅芋とはまた違う沖縄のお芋紅芋とはまた違う沖縄のお芋
 
 
バニラと半分ずつで食べました😋バニラと半分ずつで食べました😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石垣島2日目!石垣島2日目!
 

 
 
 
川平湾っていう、有名な観光地です‼️川平湾っていう、有名な観光地です‼️
 
『グラスボード』っていう船に乗りながら『グラスボード』っていう船に乗りながら
 
海の中のお魚さん見れるボードが有名なところ海の中のお魚さん見れるボードが有名なところ
 
 
 
 
この日は雨で欠航してたんですが💦この日は雨で欠航してたんですが💦
 
 
 
あたり前にブルーシールは食べました😋あたり前にブルーシールは食べました😋
 
 
石垣のマンゴー🥭石垣のマンゴー🥭
 
美味すぎたぜ美味すぎたぜ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてこちらは那覇初日!そしてこちらは那覇初日!
 
 
ブルーシールの沖縄本店です‼️ブルーシールの沖縄本店です‼️
 
 
 
 
めちゃくちゃ混んでた🤣めちゃくちゃ混んでた🤣
 
 
今年で60周年だそうで、今年で60周年だそうで、
 
3/31をもって長期のリフレッシュ休暇に入るそうです3/31をもって長期のリフレッシュ休暇に入るそうです
 
 
 
 
次の営業開始予定は2024年の春次の営業開始予定は2024年の春
 
 
1年半も営業無いので1年半も営業無いので
 
たくさんお客さん来てて並びました💦たくさんお客さん来てて並びました💦
 
 
 
 
沖縄と言えば!の紅芋味🥰沖縄と言えば!の紅芋味🥰
 
 
 
 
 
 
1週間で3回食べました‼️1週間で3回食べました‼️
 
 
最終日も食べそうになったけど我慢笑笑最終日も食べそうになったけど我慢笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
国際通りいったんだけと国際通りいったんだけと
 
国際通りだけでブルーシール6店舗位ありました笑笑国際通りだけでブルーシール6店舗位ありました笑笑
 
 
 
 
 
 
ありすぎやろありすぎやろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それくらい美味しいんですそれくらい美味しいんです
 
 
 
 
 
池袋の元ハンズの下にもあったけど池袋の元ハンズの下にもあったけど
 
 
無くなっちゃって寂しい💦無くなっちゃって寂しい💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄行ったら絶対食べてね沖縄行ったら絶対食べてね
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
 
 
 
 
Vivienne西口店Vivienne西口店
 
出勤情報出勤情報
 
メルマガ登録はコチラメルマガ登録はコチラ
 
03-6907-1617(店舗番号)03-6907-1617(店舗番号)
 
【住所】
東京都豊島区西池袋1‐41‐8K’sⅡビル 2F
 
【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土 17:00~25:00
日・祝 17:00~24:00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top