りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

モチベ❕


 
 
こんばんは🌛こんばんは🌛
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 
 
 
昨日は大好きなレジさんと出勤被りました🌟昨日は大好きなレジさんと出勤被りました🌟
 
 

 
 
わたしが系列を始めた時からだから、わたしが系列を始めた時からだから、
 
 
 
2年のお付き合い🥺2年のお付き合い🥺
 
 
 
 
 
 
 
「りずちやん~」って絶対話しかけると「りずちやん~」って絶対話しかけると
 
 
 
嬉しそうにしてくれる嬉しそうにしてくれる
 
 
 
 
 
 
 
愛が溢れてます愛が溢れてます
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回差し入れしたり貢いでます毎回差し入れしたり貢いでます
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインとホワイトデーあるからバレンタインとホワイトデーあるから
 
 
 
昨日はチョコあげました昨日はチョコあげました
 
 
 
 
 
 
なかなかヴィヴィアンに来てくれないからなかなかヴィヴィアンに来てくれないから
 
 
 
 
会えなくて寂しい会えなくて寂しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週の水曜日出勤被るので来週の水曜日出勤被るので
 
 
 
 
絶対におはようって言う(ˊᗜˋ)絶対におはようって言う(ˊᗜˋ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
 
Vivienne西口店Vivienne西口店
 
出勤情報出勤情報
 
メルマガ登録はコチラメルマガ登録はコチラ
 
 
03-6907-1617(店舗番号)03-6907-1617(店舗番号)
 
出勤情報出勤情報
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top