りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

GETだぜ✊


 
 
こんばんは🌛こんばんは🌛
 
Vivienne西口店のりずです!Vivienne西口店のりずです!
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃゲーセン通いしてた私ですがめちゃくちゃゲーセン通いしてた私ですが
 
 
 
 
最近お金使いすぎちゃうので最近お金使いすぎちゃうので
 
 
自粛してたんですよ。自粛してたんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
けど、昨日通りかかったらけど、昨日通りかかったら
 
 
 
 
めちゃくちゃ大量にハチワレ様がいてめちゃくちゃ大量にハチワレ様がいて
 
 
 
 
 
 
これはやるしかないって思ってこれはやるしかないって思って
 
 
 
 
 
 
 
やってたんですけどやってたんですけど
 
 
 
 
このハチワレ様たち、このハチワレ様たち、
 
 
 
 
3種類もいて笑3種類もいて笑
 
 
 
全部取るの大変でした全部取るの大変でした
 
 

 
 
 
 
 
1個目は700円くらいかな1個目は700円くらいかな
 
 
2個目は500円で取れて2個目は500円で取れて
 
 
3個目は少してこずって1,800円かな??3個目は少してこずって1,800円かな??
 
 
 
 
 
 
結構早めに取れたので良かった😭結構早めに取れたので良かった😭
 
 
 
 
 
 
 
 
三本アームじゃなくて三本アームじゃなくて
 
 
 
山積みの転がすやつだったから山積みの転がすやつだったから
 
 
 
 
あれ得意なんですよ私あれ得意なんですよ私
 
 
 
 
 
 
 
 
キティちゃんコラボのでっかいハチワレ様もいたけどキティちゃんコラボのでっかいハチワレ様もいたけど
 
 
 
 
デカすぎて重すぎてデカすぎて重すぎて
 
 
 
取れそうな感じ無かったので取れそうな感じ無かったので
 
 
諦めました諦めました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このサイズのちいかわぬいシリーズありすぎてこのサイズのちいかわぬいシリーズありすぎて
 
 
もうカバンにつけるところありませんもうカバンにつけるところありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
 
Vivienne西口店Vivienne西口店
 
出勤情報
 
メルマガ登録はコチラ
 
03-6907-1617(店舗番号)
 
【住所】
東京都豊島区西池袋1‐41‐8K’sⅡビル 2F
 
【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土 17:00~25:00
日・祝 17:00~24:00
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top