りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

今日こそ出勤


 
 
こんばんは🌙こんばんは🌙
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 

 
 
最近お休みばっかりですみません、、最近お休みばっかりですみません、、
 
 
 
今日は遅くなったけど久しぶりに出勤します今日は遅くなったけど久しぶりに出勤します
 
 
 
 
 
逢いに来てくれたのに逢いに来てくれたのに
 
 
私がお休みで私がお休みで
 
 
「今日いないの?」って言ってくれた皆様「今日いないの?」って言ってくれた皆様
 
 
 
ご迷惑おかけしてすみません😢ご迷惑おかけしてすみません😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近プライベートで色々あって最近プライベートで色々あって
 
 
 
 
塞ぎ込んでました🥲塞ぎ込んでました🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から頑張って休まないように今日から頑張って休まないように
 
 
出勤するので出勤するので
 
 
 
 
 
また会いに来てくれたら嬉しいですまた会いに来てくれたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの度やっと髪の毛染めれるようになったの!そしてこの度やっと髪の毛染めれるようになったの!
 
 
 
 
 
 
 
近いうちに急に髪色変わると思うけど近いうちに急に髪色変わると思うけど
 
 
 
 
 
 
似合わないとか思っても言わないでね!似合わないとか思っても言わないでね!
 
 
 
似合ってなかったらこっそり「前の方がいい」って似合ってなかったらこっそり「前の方がいい」って
 
 
言ってください。悲しみます。言ってください。悲しみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
Vivienne西口店Vivienne西口店
 
出勤情報出勤情報
 
メルマガ登録はコチラ
 
03-6907-1617(店舗番号)
 
【住所】
東京都豊島区西池袋1‐41‐8K’sⅡビル 2F
 
【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土 17:00~25:00
日・祝 17:00~24:00
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top