りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

バレンタイン記念シャンパン🤍


 
 
こんばんは😊こんばんは😊
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 
 
 
 
今年入って初シャンパン🍾をPONした今年入って初シャンパン🍾をPONした
 
 

 
 
 
ヴィヴィアンじゃないです😇ヴィヴィアンじゃないです😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしがお客さんです笑笑笑笑笑笑わたしがお客さんです笑笑笑笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
推しに会いに行ったんだけど、推しに会いに行ったんだけど、
 
 
 
 
 
そういえばバレンタインのチョコ持ってくの忘れててそういえばバレンタインのチョコ持ってくの忘れてて
 
 
 
 
 
 
 
やらかしたと思ってやらかしたと思って
 
 
 
 
 
 
 
なにかしてあげなきゃ!となにかしてあげなきゃ!と
 
 
 
お詫びも含めたお詫びも含めた
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタイン記念シャンパンでしたバレンタイン記念シャンパンでした
 
 
 
 
 
 
 
このお酒飲みやすかったこのお酒飲みやすかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日行くつもりなくて昨日行くつもりなくて
 
 
 
 
 
急遽会いに行ったから急遽会いに行ったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコ渡せなかったの悔やまれるなあ💦チョコ渡せなかったの悔やまれるなあ💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前ドウデュースが買ってくれたおかけでこの前ドウデュースが買ってくれたおかけで
 
 
 
 
 
推しに貢ぐ資金が増えたので推しに貢ぐ資金が増えたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お財布はまだ悲鳴をあげてない、、はずですお財布はまだ悲鳴をあげてない、、はずです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(予算オーバー😇)(予算オーバー😇)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は珍しく金曜お休みです今週は珍しく金曜お休みです
 
 
 
 
 
 
明日と土曜日いるので明日と土曜日いるので
 
 
 
 
 
会いに来てくださいぜひ会いに来てくださいぜひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
 
Vivienne西口店Vivienne西口店
 
出勤情報出勤情報
 
メルマガ登録はコチラメルマガ登録はコチラ
 
03-6907-1617(店舗番号)03-6907-1617(店舗番号)
 
【住所】
東京都豊島区西池袋1‐41‐8K’sⅡビル 2F
 
【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土 17:00~25:00
日・祝 17:00~24:00
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top