りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

絶不調😖🖤





 
 
こんばんは🌙こんばんは🌙
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 
 
 
 
 
 
これは昨日の私😇これは昨日の私😇
 
というか今日の朝?というか今日の朝?
 
 

 
 
 
 
 
 
 
昨日は別の仕事の新年会がありまして昨日は別の仕事の新年会がありまして
 
 
 
 
 
 
 
 
1次会は焼肉屋さんでご飯だったんだけど1次会は焼肉屋さんでご飯だったんだけど
 
 
 
 
 
 
ぜっっさん体調不良が凄すぎてぜっっさん体調不良が凄すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2時間でお酒1杯しか飲まなかったんです💦2時間でお酒1杯しか飲まなかったんです💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然飲めないなダメだ、、、全然飲めないなダメだ、、、
 
 
 
 
 
って思ってたんだけどって思ってたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二次会がパセラのパーティールーム😇二次会がパセラのパーティールーム😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルコールの暴力が怖かったアルコールの暴力が怖かった
 
 
 
 
 
 
 
 
よく分からないシャンパンとかよく分からないシャンパンとか
 

 
 
よく分からないコカボム×50個くらいとかよく分からないコカボム×50個くらいとか
 

 
 
よく分からないボトル5本分のショットワインとかよく分からないボトル5本分のショットワインとか
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間が経つごとに脱落者が増えていき時間が経つごとに脱落者が増えていき
 
 
 
 
 
 
 
 
脱落者の面倒を見つつ脱落者の面倒を見つつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残された人がお酒を飲まなきゃいけないため残された人がお酒を飲まなきゃいけないため
 
 
 
 
 
 
 
追い酒に追い酒を重ね追い酒に追い酒を重ね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果私が死ぬという🥲結果私が死ぬという🥲
 
 
 
 
 
 
因みに面倒見た脱落者は私が死んだ後に因みに面倒見た脱落者は私が死んだ後に
 
 
 
 
しっかり復活してたそうですしっかり復活してたそうです
 
 
 
 
 
 
なんでやねん😇なんでやねん😇
 
 
 
 
 
 
 
 
挙句の果てに山手線3周して挙句の果てに山手線3周して
 
 
 
 
 
今日の昼の仕事遅れました( ˙꒳​˙ )今日の昼の仕事遅れました( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は昨日のせいで余計体調不良そして今日は昨日のせいで余計体調不良
 
 
 
 
 
 
 
 
⚠️ワインは一気するものではありません⚠️⚠️ワインは一気するものではありません⚠️
 
 
 
 
 
 
 
 
私の知り合いには床とお友達の方々が私の知り合いには床とお友達の方々が
 
 
 
 
 
沢山いるけど、沢山いるけど、
 
 
 
 
 
 
私は初めて昨日床と親友になりました私は初めて昨日床と親友になりました
 
 
 
 
 
 
 
仲間ですみんな仲間ですみんな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
Vivienne西口店Vivienne西口店
 
出勤情報出勤情報
 
メルマガ登録はコチラメルマガ登録はコチラ
 
03-6907-1617(店舗番号)03-6907-1617(店舗番号)
 
【住所】
東京都豊島区西池袋1‐41‐8K’sⅡビル 2F
 
【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土 17:00~25:00
日・祝 17:00~24:00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top