りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

久々の競馬(遠隔❕




 
 
こんばんは🌙こんばんは🌙
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに競馬しました(* 'ᵕ' )☆今日は久しぶりに競馬しました(* 'ᵕ' )☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しのお友達が東京競馬場にいて仲良しのお友達が東京競馬場にいて
 
 
 
 
 
合流しようと思ったけど合流しようと思ったけど
 
 
準備間に合わなかったのて準備間に合わなかったのて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達がURLで買いたい馬券あったら買っとくお友達がURLで買いたい馬券あったら買っとく
 
 
 
って言ってくれました✋って言ってくれました✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず阪神競馬の出走馬見てとりあえず阪神競馬の出走馬見て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番人気と何となく来そうだなって思ったから1番人気と何となく来そうだなって思ったから
 
 
 
 
 
ドウデュースとマテンロウレオをドウデュースとマテンロウレオを
 
 
 
 
馬連で適当に買ったんだけど、馬連で適当に買ったんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
私ほんとに競馬の知識とかないから私ほんとに競馬の知識とかないから
 
 
 
 
 
 
予想もわからんし買い方もわからんし予想もわからんし買い方もわからんし
 
 
 
 
 
 
 
 
いくらかければいいかも分からんからいくらかければいいかも分からんから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達にとりあえず2000円で買ってもらったら友達にとりあえず2000円で買ってもらったら
 
 


 
 

 
 
 
 
まさかの馬連当たってしまうという奇跡まさかの馬連当たってしまうという奇跡
 
 
 
 
 
 
 
 
リアタイで見てなかったからリアタイで見てなかったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラインで『え?当たってね?』ってお友達から来てラインで『え?当たってね?』ってお友達から来て
 
 
 
 
 
 
 
 
急いで結果見たら急いで結果見たら
 
 
 
 
 
 
しっかり当たってて叫んだ笑笑しっかり当たってて叫んだ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとパドックとか見に行ってたらきっとパドックとか見に行ってたら
 
 
 
 
 
ほかの馬に目移りしてほかの馬に目移りして
 
 
 
 
 
 
 
 
この馬連買ってなかったって思うとこの馬連買ってなかったって思うと
 
 
 
 
 
 
 
 
怖いですね怖いですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2000円が約4万になりました2000円が約4万になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に阪神だけじゃなくて普通に阪神だけじゃなくて
 
 
 
共同通信杯も買っとけばよかった共同通信杯も買っとけばよかった
 
 
 
(欲を出すと負ける)(欲を出すと負ける)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、4万で喜んでたけど、でも、4万で喜んでたけど、
 
 
 
 
 
 
 
お友達はお友達は
 
 
 

 
 
 
 
共同通信杯でしっかり25万勝ちしてて共同通信杯でしっかり25万勝ちしてて
 
 
 
 
 
無双してました無双してました
 
 
別のレースでも6万くらい勝ってたので別のレースでも6万くらい勝ってたので
 
 
 
 
合計30万?いやいや怖すぎる^ᴥ^♡合計30万?いやいや怖すぎる^ᴥ^♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお友達、前日土曜の競馬でもこのお友達、前日土曜の競馬でも
 
 
 
 
 
 
 
なんか25万くらい勝ってましたなんか25万くらい勝ってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2023年スタートダッシュエグすぎて2023年スタートダッシュエグすぎて
 
 
 
 
 
後半大負けしないか心配です後半大負けしないか心配です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
競馬教えてもらいたい(➰〰➰)ノ競馬教えてもらいたい(➰〰➰)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
 
 
 
Vivienne西口店Vivienne西口店
 
出勤情報出勤情報
 
メルマガ登録はコチラ
 
03-6907-1617(店舗番号)
 
【住所】
東京都豊島区西池袋1‐41‐8K’sⅡビル 2F
 
【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土 17:00~25:00
日・祝 17:00~24:00
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top