りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

ディズニー行ってました🥺❤️‍🔥



 
こんばんは🌙こんばんは🌙
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 
 
 
 
昨日は~昨日は~
 
 
 
 
 
 
 
夢の国へ行ってました~💦夢の国へ行ってました~💦
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
いやあ、寒かったね。いやあ、寒かったね。
 
 
それが全て。それが全て。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アトラクションはちなみに全然乗ってないですアトラクションはちなみに全然乗ってないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒すぎて屋内にいたかったから寒すぎて屋内にいたかったから
 
 
 
 
 
 
 
マジックランプシアターいってマジックランプシアターいって
 
 
 
ご飯屋さんで温かい飲み物飲んでご飯屋さんで温かい飲み物飲んで
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがにジェットコースター乗るかってことでさすがにジェットコースター乗るかってことで
 
 
 
 
お昼すぎにレイジング🥺お昼すぎにレイジング🥺
 
 
 
 
 
凍るかと思ったわ凍るかと思ったわ
 
 
 
 
 
室内のインディーがまさかのやってないという事件室内のインディーがまさかのやってないという事件
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして帰り間際にそして帰り間際に
 
 
 
ソアリンにのって早々に退園🙃ソアリンにのって早々に退園🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はゆったりディズニーでしたこの日はゆったりディズニーでした
 
 
 
 
 
 
とにかく、沢山食べた。とにかく、沢山食べた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず入園ポップコーンとりあえず入園ポップコーン
 
 
 
そのあとポテトそのあとポテト
 
 
 
 
 
 
ティポトルタ食べてまたポップコーンかってティポトルタ食べてまたポップコーンかって
 
 
 
 
 
 
餃子ドックも食べた餃子ドックも食べた
 
 
 
 
 
 
 
ある人が『ディズニーは入園料かかるフードコート』ある人が『ディズニーは入園料かかるフードコート』
 
 
 
って言ってたけど、ほんとにそんな感じの日だった🤣って言ってたけど、ほんとにそんな感じの日だった🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子らしくインスタに載っけるような女の子らしくインスタに載っけるような
 
 
 
おしゃれな写真とか無いしおしゃれな写真とか無いし
 
 
 
 
 
食べ物なんて1個も撮ってない笑食べ物なんて1個も撮ってない笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず寒すぎたからとりあえず寒すぎたから
 
 
 
 
次は絶対冬以外に行く🥺次は絶対冬以外に行く🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
Vivienne西口店Vivienne西口店
 
出勤情報出勤情報
 
 
 
メルマガ登録はコチラメルマガ登録はコチラ
 
03-6907-1617(店舗番号)03-6907-1617(店舗番号)
 
【住所】
東京都豊島区西池袋1‐41‐8K’sⅡビル 2F
 
【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土 17:00~25:00
日・祝 17:00~24:00
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top