りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

プルャ様お誕生日❤️‍🔥


 
 
 
こんばんは🌙こんばんは🌙
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 
 
 
 
 
こないだはお休みしてしまってすみません🥲こないだはお休みしてしまってすみません🥲
 
 
 
 
来週からは元気に出勤出来るように体調整えます🍀*゜来週からは元気に出勤出来るように体調整えます🍀*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は推しの誕生日ですそんな今日は推しの誕生日です
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、すみません人間じゃないです💦あ、すみません人間じゃないです💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも人間と同じようにキャラクターにだってでも人間と同じようにキャラクターにだって
 
 
誕生日はあります✨誕生日はあります✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の推しさんは私の推しさんは
 
 
 
 
ちいかわのうさぎさんです🤍ちいかわのうさぎさんです🤍
 

 
 
 
 
 
 
 
それはそれは可愛くて😊それはそれは可愛くて😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プルャの事好きになってからお誕生日迎えるのはプルャの事好きになってからお誕生日迎えるのは
 
 
2回目かな🥺2回目かな🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めざましテレビでアニメやるくらいめざましテレビでアニメやるくらい
 
 
 
 
みんなに大人気で私嬉しい❤️‍🔥みんなに大人気で私嬉しい❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとプルャの魅力伝えたいけどもっとプルャの魅力伝えたいけど
 
 
 
 
 
 
 
私には『キチガイ』としか表現できません私には『キチガイ』としか表現できません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キチガイが好きな方は是非🙌キチガイが好きな方は是非🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで喉痛めてるりったん頑張りますそんなわけで喉痛めてるりったん頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
 
 
Vivienne西口店Vivienne西口店
 
出勤情報出勤情報
 
メルマガ登録はコチラメルマガ登録はコチラ
 
03-6907-1617(店舗番号)03-6907-1617(店舗番号)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top