りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

お休みしちゃってます🥲


 
 
こんばんは🌙こんばんは🌙
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 

 
 
 
 
 
最近少しだけ体調崩しちゃってるかも🦆最近少しだけ体調崩しちゃってるかも🦆
 
 
 
 
 
 
 
 
知り合いにインフルになった人いたから貰っちゃったかなあ?知り合いにインフルになった人いたから貰っちゃったかなあ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PCRはどっちにしろ受けます🤧PCRはどっちにしろ受けます🤧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか最近周りでちらほら、、なんか最近周りでちらほら、、
 
 
 
 
コロナではないんだけどコロナではないんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に風邪ひいちゃう方とか普通に風邪ひいちゃう方とか
 
 
 
 
 
 
 
 
体調崩す方増えてるので体調崩す方増えてるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなほんと気をつけて‼️みんなほんと気をつけて‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はシンプルに私はシンプルに
 
 
 
 
 
 
 
寝てる時のエアコンで喉がやられてるのと寝てる時のエアコンで喉がやられてるのと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬物の服持って無さすぎて冬物の服持って無さすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
寒さで風邪ひいた説あるから😭寒さで風邪ひいた説あるから😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かくして過ごすんだよ~❕暖かくして過ごすんだよ~❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤はもしかしたら日曜かな?次の出勤はもしかしたら日曜かな?
 
 
 
確実なのは火曜日です❕確実なのは火曜日です❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
 
Vivienne西口店Vivienne西口店
 
出勤情報出勤情報
 
メルマガ登録はコチラ
 
03-6907-1617(店舗番号)
 
【住所】
東京都豊島区西池袋1‐41‐8K’sⅡビル 2F
 
【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土 17:00~25:00
日・祝 17:00~24:00
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top