りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

面白い名前のお店❕









 
 
こんばんは🌙こんばんは🌙
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 
 
 
 
 
 
こないだ池袋のおしゃれなお店へ✨こないだ池袋のおしゃれなお店へ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『雨ニモマケズ』『雨ニモマケズ』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても面白い名前のお店でした(*^^*)とても面白い名前のお店でした(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全てのお料理が美味しくて全てのお料理が美味しくて
 
 
 
 
幸せタイムでした❤️‍🔥❤️‍🔥幸せタイムでした❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
個人的に得に美味しかったのは個人的に得に美味しかったのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お刺身のトロと焼き物に添えられてたネギお刺身のトロと焼き物に添えられてたネギ
 
 
 
 
 
そして甘味のみかん❣️そして甘味のみかん❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部美味しかったですもちろん🥺全部美味しかったですもちろん🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
食後のお抹茶も最高でした食後のお抹茶も最高でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃれなお店行くと緊張しちゃって、おしゃれなお店行くと緊張しちゃって、
 
 
 
 
 
 
 
いつもの8倍静かで大人しくなります🤧いつもの8倍静かで大人しくなります🤧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣に座ってた男の方2人組が隣に座ってた男の方2人組が
 
 
 
 
 
 
 
お店の人たちと仲良さそうでお店の人たちと仲良さそうで
 
 
 
 
 
 
常連さん?ぽかったんだけど、常連さん?ぽかったんだけど、
 
 
 
 
 
 
こんなおしゃれでいいお店にこんなおしゃれでいいお店に
 
 
 
 
 
 
常連さんになれるなんて常連さんになれるなんて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい世界だと思った🥺すごい世界だと思った🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなおとなになりたい🤣そんなおとなになりたい🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で明日は出勤します🙌そんな訳で明日は出勤します🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
 
Vivienne西口店Vivienne西口店
 
出勤情報出勤情報
 
メルマガ登録はコチラメルマガ登録はコチラ
 
03-6907-1617(店舗番号)03-6907-1617(店舗番号)
 
【住所】
東京都豊島区西池袋1‐41‐8K’sⅡビル 2F
 
【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土 17:00~25:00
日・祝 17:00~24:00
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top