りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

しゅっきんしてます❕


 
 
こんばんは🌙こんばんは🌙
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 
 
 
 
 
今日も出勤してます☺️今日も出勤してます☺️
 
 
 
 

 
 
 
 
少し♥なお話🤧?少し♥なお話🤧?
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいお洋服とか買うとテンションあがります??新しいお洋服とか買うとテンションあがります??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとおなじで、新しい下着買うのもそれとおなじで、新しい下着買うのも
 
 
 
少しテンション上がるんですよ🤣少しテンション上がるんですよ🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おみせで選んで試着してこれだって決めて買って、、おみせで選んで試着してこれだって決めて買って、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衣替えしてスッキリするのと同じ?笑衣替えしてスッキリするのと同じ?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節ごとにコロコロ変わる服とかと違って、季節ごとにコロコロ変わる服とかと違って、
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに頻繁に買わないからそんなに頻繁に買わないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに買ったときはるんるんです笑たまに買ったときはるんるんです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちばん楽しい時間はいちばん楽しい時間は
 
 
 
 
 
 
 
試着してる時🤣試着してる時🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段誰にも見えないけど普段誰にも見えないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛くていいもの付けてるだけで可愛くていいもの付けてるだけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し気分上がります🎶少し気分上がります🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か共感してくれます?笑誰か共感してくれます?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は土曜も出勤です!今週は土曜も出勤です!
 
 
 
 
 
 
 
19:00~!19:00~!
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
 
Vivienne西口店Vivienne西口店
 
出勤情報出勤情報
 
メルマガ登録はコチラメルマガ登録はコチラ
 
03-6907-1617(店舗番号)03-6907-1617(店舗番号)
 
【住所】
東京都豊島区西池袋1‐41‐8K’sⅡビル 2F
 
【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土 17:00~25:00
日・祝 17:00~24:00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top