りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

チーズフォンデュゥ❕


 
 
こんばんは🌙こんばんは🌙
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は急遽おやすみでし🥲今日は急遽おやすみでし🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週バタバタしすぎて今週バタバタしすぎて
 
 
 
 
 
(毎週バタバタしてる)(毎週バタバタしてる)
 
 
 
 
 
 
 
 
結構大変です結構大変です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何もしない日作りたいって何もしない日作りたいって
 
 
 
 
忙しいと思うのに忙しいと思うのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ何もしないといざ何もしないと
 
 
 
 
 
 
 
 
居てもたってもいられなくて居てもたってもいられなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにか予定作っちゃう🥹なにか予定作っちゃう🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと家でのんびりする趣味ほしいもっと家でのんびりする趣味ほしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近一滴もお酒飲まないと最近一滴もお酒飲まないと
 
 
 
 
 
 
アル中みたいになっちゃうアル中みたいになっちゃう
 
 
 
 
 
そこまでじゃないけど笑そこまでじゃないけど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『今日一滴も飲んでない❕』って『今日一滴も飲んでない❕』って
 
 
 
 
自分に感動してます自分に感動してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家では100ぱー飲まないから家では100ぱー飲まないから
 
 
 
 
 
 
 
ずっと家にいれは飲むことないけどずっと家にいれは飲むことないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことあるわけなくそんなことあるわけなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日飲んでます悲しい🥺毎日飲んでます悲しい🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒単体で好きって訳じゃなあのよお酒単体で好きって訳じゃなあのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒の場っていうかノリっていうかお酒の場っていうかノリっていうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく飲むのがすきなのよ!楽しく飲むのがすきなのよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからわたしも一緒に飲む人楽しませれるようにだからわたしも一緒に飲む人楽しませれるように
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張るね(ง •̀_•́)ง頑張るね(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
 
これこの前食べた美味しかったチーズフォンデュ😋これこの前食べた美味しかったチーズフォンデュ😋
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
また明日また明日
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
 
Vivienne西口店Vivienne西口店
 
出勤情報出勤情報
 
メルマガ登録はコチラメルマガ登録はコチラ
 
03-6907-1617(店舗番号)03-6907-1617(店舗番号)
 
【住所】
東京都豊島区西池袋1‐41‐8K’sⅡビル 2F
 
【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土 17:00~25:00
日・祝 17:00~24:00
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top