りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

正月明け❕


 
 
こんばんは🌙こんばんは🌙
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 
 
 
 
正月も三連休も開けて正月も三連休も開けて
 
 
 
 
 
 
みんなもお仕事始まってる頃かなあ^ᴥ^♡みんなもお仕事始まってる頃かなあ^ᴥ^♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
りずも今日もしゅっきんだよ🤍りずも今日もしゅっきんだよ🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも通りらすとまで!いつも通りらすとまで!
 
 
 
 
 
 
 
今日は少し平和な店内です🤧今日は少し平和な店内です🤧
 
 
 
 
 
 
 
みなさん少しでいいので飲みに来てね💦みなさん少しでいいので飲みに来てね💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近電車の運休やら遅延やらが多くて困ってる🚃最近電車の運休やら遅延やらが多くて困ってる🚃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も東上線人身事故で運休して昨日も東上線人身事故で運休して
 
 
 
 
帰れませんでした🥲帰れませんでした🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の朝も遅延してました⏰🔅今日の朝も遅延してました⏰🔅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな路線が泊まるのやめてえぇぇ色んな路線が泊まるのやめてえぇぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『遅延も見越して早く通勤してください』つて『遅延も見越して早く通勤してください』つて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼職に言われたけど昼職に言われたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く家出た日に限って遅延しないし早く家出た日に限って遅延しないし
 
 
 
 
 
 
 
 
ギリギリの日に限って遅延するしギリギリの日に限って遅延するし
 
 
 
 
 
 
 
私のせいじゃなくない!?🥹私のせいじゃなくない!?🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
池袋に住みたい😵‍💫池袋に住みたい😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シェアハウスほんとにしたい相手募集🤣シェアハウスほんとにしたい相手募集🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
 
 
Vivienne西口店Vivienne西口店
 
出勤情報出勤情報
 
メルマガ登録はコチラメルマガ登録はコチラ
 
03-6907-1617(店舗番号)03-6907-1617(店舗番号)
 
【住所】
東京都豊島区西池袋1‐41‐8K’sⅡビル 2F
 
【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土 17:00~25:00
日・祝 17:00~24:00
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top