りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

日本酒❕



 
 
こんばんは🌙こんばんは🌙
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 
 
 
 
 
 
昨日は大人な飲みしてました笑昨日は大人な飲みしてました笑
 
 
 
 
 
 
 
って言っても酔っ払った友達がって言っても酔っ払った友達が
 
 
 
 
 
 
 
急に『そろそろ日本酒飲むか!』って言い始めたから急に『そろそろ日本酒飲むか!』って言い始めたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
得意でもない日本酒を飲んだわけですが得意でもない日本酒を飲んだわけですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくし結構日本酒の辛さが苦手でして。わたくし結構日本酒の辛さが苦手でして。
 
 
 
 
 
 
 
勧められたらしょうがないから飲む、、勧められたらしょうがないから飲む、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くらいだったんですよくらいだったんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日飲んだのは2種類かな!昨日飲んだのは2種類かな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1個目は『田酒』の干支ボトル🐇1個目は『田酒』の干支ボトル🐇
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは完全に見た目で判断した笑これは完全に見た目で判断した笑
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年干支が変わる事に田酒の干支ボトル出てるらしい毎年干支が変わる事に田酒の干支ボトル出てるらしい
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎるな❕可愛すぎるな❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ飲みやすくて普通に美味しいと感じた🥺めちゃくちゃ飲みやすくて普通に美味しいと感じた🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「日本酒飲めてる私大人になったな」と「日本酒飲めてる私大人になったな」と
 
 
 
 
 
浸ってました浸ってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2個目はなんか見た事ある!飲んだことあるきがする!2個目はなんか見た事ある!飲んだことあるきがする!
 
 
 
 
 
 
で選んだで選んだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『栄光富士の愛山』『栄光富士の愛山』
 
 

 
 
 
 
 
ピンクだから覚えやすいピンクだから覚えやすい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知り合いの家行った時に知り合いの家行った時に
 
 
 
 
 
日本酒飲み比べ?して飲んだことがあった気がしました日本酒飲み比べ?して飲んだことがあった気がしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田酒よりは癖があったけど飲みやすかった気がする田酒よりは癖があったけど飲みやすかった気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、しっかり酔っ払いましたが🥺まあ、しっかり酔っ払いましたが🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ飲みやすいよって日本酒あったら教えてね!これ飲みやすいよって日本酒あったら教えてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
超辛口は無理です笑超辛口は無理です笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お手柔らかに🥹お手柔らかに🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
 
 
 
Vivienne西口店Vivienne西口店
 
 
出勤情報出勤情報
 
メルマガ登録はコチラメルマガ登録はコチラ
 
 
03-6907-1617(店舗番号)03-6907-1617(店舗番号)
 
【住所】
東京都豊島区西池袋1‐41‐8K’sⅡビル 2F
 
【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土 17:00~25:00
日・祝 17:00~24:00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top