りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

これみんな飲め❕


 
 
こんばんは🌙こんばんは🌙
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 
 
最近ますます寒さを感じてます最近ますます寒さを感じてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼の仕事、寒すぎて無理すぎる昼の仕事、寒すぎて無理すぎる
 
 
 
着込みたいけど制服あるから着込みたいけど制服あるから
 
 
 
 
 
 
死んでおります❌死んでおります❌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプル風邪ひきそう笑笑シンプル風邪ひきそう笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中暖かい飲み物のご紹介🥤そんな中暖かい飲み物のご紹介🥤
 
 
 
 
 
 
 

 
こちらなんでしょう!こちらなんでしょう!
 
 
 
 
 
そうです!そうです!
 
 
 
それです!それです!
 
 
 
 
 
 
 
 
ホットココア~🤍🎀𓈒𓏸ホットココア~🤍🎀𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくし飲み物の中で何が好きかって、そうですわたくし飲み物の中で何が好きかって、そうです
 
 
 
 
 
 
 
ノンアルならダントツココアですノンアルならダントツココアです
 
 
 
 
 
 
あ、うそ牛乳かもあ、うそ牛乳かも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ2番目ってことでじゃあ2番目ってことで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、すごい一時期流行ってたらしくこれ、すごい一時期流行ってたらしく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと飲みたかったの。ずっと飲みたかったの。
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなアイドルちゃんがインスタあげてて好きなアイドルちゃんがインスタあげてて
 
 
 
 
 
 
飲むしかと思ってロッテリアへ🏃‍♂️飲むしかと思ってロッテリアへ🏃‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートのマシュマロさんがかわいいハートのマシュマロさんがかわいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超絶美味しくて2杯目いきそうになった超絶美味しくて2杯目いきそうになった
 
 
 
 
 
 
 
みんな飲んで!ぜったいね!みんな飲んで!ぜったいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もラストまで出勤です今日もラストまで出勤です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はあと金曜かな今週はあと金曜かな
 
 
 
 
 
 
 
まつまてま!まつまてま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
 
 
Vivienne西口店Vivienne西口店
 
出勤情報出勤情報
 
メルマガ登録はコチラメルマガ登録はコチラ
 
03-6907-1617(店舗番号)
 
【住所】
東京都豊島区西池袋1‐41‐8K’sⅡビル 2F
 
【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土 17:00~25:00
日・祝 17:00~24:00
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top