りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

美味しいラーメン探し隊❕


 
 
こんばんは🌙こんばんは🌙
 
Vivienne西口店のりずです❕Vivienne西口店のりずです❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな食べ物数え切れないほどあるんだけど好きな食べ物数え切れないほどあるんだけど
 
 
 
 
 
その中でも定期的に食べたくなるのがらーめん🍜その中でも定期的に食べたくなるのがらーめん🍜
 
 
 
 
 
 
 
 
まあラーメンはみんな好きだよね(σ•̀ᴗ•́)σまあラーメンはみんな好きだよね(σ•̀ᴗ•́)σ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別にとても美味しければ「何系らーめん!」って別にとても美味しければ「何系らーめん!」って
 
 
 
 
 
こだわった好みも無いんだけど🧐こだわった好みも無いんだけど🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにがいいかって?なにがいいかって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたいだいたい
 
 
・スープ・スープ
 
・麺・麺
 
・具材・具材
 
・辛さ・辛さ
 
 
 
 
 
 
 
この4つのどれかずば抜けて美味かったらこの4つのどれかずば抜けて美味かったら
 
 
 
最高のラーメンと言えますね♡最高のラーメンと言えますね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
(何を当たり前のことを)(何を当たり前のことを)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は美味しいラーメン屋さんを紹介してもらえることが最近は美味しいラーメン屋さんを紹介してもらえることが
 
 
 
 
結構ありまして。結構ありまして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
池袋では無いんだけど、池袋では無いんだけど、
 
 
 
 
(ちなみに池袋だと個人的に好きなのは(ちなみに池袋だと個人的に好きなのは
 
 
鬼金棒とはやし田🤍)鬼金棒とはやし田🤍)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは高田馬場行った時のかな…🤔💭これは高田馬場行った時のかな…🤔💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
「俺の空」ってらーめんやさん「俺の空」ってらーめんやさん
 
 
 
 
 
 
 
 
並んでたよ~❕並んでたよ~❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの何がいいかってここの何がいいかって
 
 
 
 
 
 
 
 
・スープ・スープ
 
 
・具材・具材
 
 
 
 
 
 
 
どっちも🥺どっちも🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
刻み玉ねぎがスープにたっぷり入ってて~🤍🎀𓈒𓏸刻み玉ねぎがスープにたっぷり入ってて~🤍🎀𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
 
 
魚介系スープ?と絡んでめちゃうまだった魚介系スープ?と絡んでめちゃうまだった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このらーめんで私の一番の推しポイント🍜このらーめんで私の一番の推しポイント🍜
 
 
 
 
 
それは鴨肉~‼️それは鴨肉~‼️
 
 
 
 
 
 
 
追加すればよかったってくらい美味い追加すればよかったってくらい美味い
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的な好みだけど、私鴨肉がとても好きで個人的な好みだけど、私鴨肉がとても好きで
 
 
 
 
 
 
そばとか食べる時もそばとか食べる時も
 
 
 
 
鴨蕎麦食べるし鴨蕎麦食べるし
 
 
 
 
 
鴨南蛮とか最高だし鴨南蛮とか最高だし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構鴨にはうるさいです結構鴨にはうるさいです
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、自信もって言えるけど、自信もって言える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの鴨肉がいっちゃん美味かったここの鴨肉がいっちゃん美味かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉厚で柔らかくて肉厚で柔らかくて
 
 
 
 
溶けた溶けた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話してたらまた食べたくなってきた話してたらまた食べたくなってきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ高田馬場にあるからこれ高田馬場にあるから
 
 
 
近いから行ってきな~❕近いから行ってきな~❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃんこらーめんのプレゼンだけで終わったけどめちゃんこらーめんのプレゼンだけで終わったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン好きなら行ってくれラーメン好きなら行ってくれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は年内最後の1日休みだったから今の今まで今日は年内最後の1日休みだったから今の今まで
 
 
 
家出だらけほうけてた家出だらけほうけてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭おかしいと思うけど頭おかしいと思うけど
 
 
 
 
これからわざわざ終電で池袋遊びに行くぜ🥲これからわざわざ終電で池袋遊びに行くぜ🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた仕事頑張るます🥺明日からまた仕事頑張るます🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
 
 
 
 
Vivienne西口店Vivienne西口店
 
出勤情報出勤情報
 
メルマガ登録はコチラメルマガ登録はコチラ
 
03-6907-1617(店舗番号)03-6907-1617(店舗番号)
 
【住所】
東京都豊島区西池袋1‐41‐8K’sⅡビル 2F
 
【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土 17:00~25:00
日・祝 17:00~24:00
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top