りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

趣味のお話っ❕



 
 
こんばんは🌙こんばんは🌙
 
Vivienneのりずです❕Vivienneのりずです❕
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日は出勤予定だったけど、急遽お休みしました🙌今日は出勤予定だったけど、急遽お休みしました🙌
 
 
 
 
 
明日は元気いっぱい出勤します❣️明日は元気いっぱい出勤します❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして~そしてそして~
 
 
 
今日はわたしの趣味について話しましょーか💭今日はわたしの趣味について話しましょーか💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割と多趣味なのですが割と多趣味なのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
最近1番なにが好きかなって聞かれたら最近1番なにが好きかなって聞かれたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりこれかな^ᴥ^♡やっぱりこれかな^ᴥ^♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ダーツ🎯ダーツ🎯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーツ始めたのは1年くらい前なんだけど、ダーツ始めたのは1年くらい前なんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハマり始めたのはここ数ヶ月かな!ハマり始めたのはここ数ヶ月かな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業終わったあとも帰らないで営業終わったあとも帰らないで
 
ダーツバー行って朝まで投げたりダーツバー行って朝まで投げたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プライベートでも結構行くかも😌プライベートでも結構行くかも😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので最近はカバンに毎日必ずダーツが入ってます😆なので最近はカバンに毎日必ずダーツが入ってます😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間はダーツのハウストーナメントと呼ばれるものにこの間はダーツのハウストーナメントと呼ばれるものに
 
 
 
はじめて参加しました🤍はじめて参加しました🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果負けちゃったけど、結果負けちゃったけど、
 
 
試合に参加できたのが嬉しかったなあ♥試合に参加できたのが嬉しかったなあ♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーツ好きなみなさん一緒に投げに行きましょうね🥰ダーツ好きなみなさん一緒に投げに行きましょうね🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまたではまた
 
 
 
 
 
 
りずりず
 
 
 
VivienneVivienne
 
出勤情報出勤情報
 
マップマップ
 
メルマガ登録はコチラメルマガ登録はコチラ
 
【住所】
東京都豊島区東池袋1‐28‐6パールシティビルB1
 
【営業時間】
月~木18:00~24:00
金18:00~25:00
土16:00~25:00
日16:00~24:00
 
03-5979-9885(店舗番号)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top