りずの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りず
20歳・奇跡のGカップロリ降臨♪

りずの日記

好きなお酒について❕


こんにちは😊
 
Vivienneのりずです✨️
 
 
 

 
 
 
今日はお休みですがブログ書こうと思います‪^_−♡‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの好きなお酒について♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなお酒好きですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは大好きです(*´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザルな訳じゃないけど、
 
 
それなりに飲める方だと思います😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、お酒の好みは割とあるかも💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなお酒
☟☟☟
 
 
 
 
・レモンサワー
 
・梅酒
 
・レッドブルウォッカ
 
 
主に居酒屋とか飲み屋行ったらほとんどこれかな⭕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦手なお酒
☟☟☟
 
 
・ハイボール
 
・ビール
 
・ウイスキー
 
・焼酎
 
・日本酒(辛いの)
 
・ワイン(赤)
 
 
 
 
 
 
 
細かく分けると苦手なお酒の方が多いかも笑
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、好きなお酒を楽しく飲むのが好きです🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦手なお酒でも酔ってたら飲めちゃう時もある(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、ショット系はノリでなんでも行けます🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
テキーラは苦いし美味しくないけど
 
 
煽られると必ず飲みます🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この仕事はじめて知ったテキーラ観覧車と呼ばれるもの
 
 
 
 
 
 
 
いつかキラキラさせたいですね😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事終わり飲み足りない時とか
 
 
 
プライベートでも良く飲みに行きます☺️🍻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに9割1人です🙂
 
 
広告掲載のご案内
※18歳未満の(高校生を含む)方の閲覧はご遠慮ください