きょうこの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
きょうこ
20歳・派手髪ブログクィーン

きょうこの日記

6/17 本日出勤!!🩷


こんにちはきょうこです👼🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日18時からの出勤です!
 
 
絶賛いっそげー!!!の状態です😀👍絶賛いっそげー!!!の状態です😀👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
  
  
  
 
 
 
 
久しぶりにバスまでガンダした、、久しぶりにバスまでガンダした、、
 
もうすでに疲れた、帰っていいかな。笑もうすでに疲れた、帰っていいかな。笑
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
家いるのに疲れた、帰りたいが口癖の私です、家いるのに疲れた、帰りたいが口癖の私です、
 
お気になさらず👋お気になさらず👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
  
なんか、昨日は知ってるお客さん多くてなんか、昨日は知ってるお客さん多くて
 
ご新規さんも多くてまぁまぁお店忙しかったご新規さんも多くてまぁまぁお店忙しかった
 
ですね‼️ですね‼️
 
 
 
 
てか最近忙しいです、、、お店。てか最近忙しいです、、、お店。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなボーナスやらで一時景気いいのかしら☺️🔥みんなボーナスやらで一時景気いいのかしら☺️🔥
 
ボーナスうらやましいーー!!ボーナスうらやましいーー!!
 
 
 
 
わたしにもくれぇい、!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ずっと忘却バッテリーの漫画読んでます。
 
電車乗ってる時、待機してる時、などなど。。。etc
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのギャグセンス分けて欲しい!!笑
 
あのメンタル分けて欲しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで今日も張り切っていきましょー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃまた
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top