きょうこの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
きょうこ
20歳・派手髪ブログクィーン

きょうこの日記

6/5 本日出勤!!🩷


こんにちはきょうこです👼🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時ごろから出勤になります! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょーーーーお久しぶりです!
 
 
風邪ひいて声出なくなったり、ライブ行ったり
 
色々重なって1週間弱?おやすみしてましたー、色々重なって1週間弱?おやすみしてましたー、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からはいつも通り出勤予定ですので、今日からはいつも通り出勤予定ですので、
 
お願いしますー。お願いしますー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
家で暇してたので、ヒロアカみたり、家で暇してたので、ヒロアカみたり、
 
マッシュルみたり、ブルーロック見直したり、マッシュルみたり、ブルーロック見直したり、
 
忘却バッテリーもみましたね、!笑忘却バッテリーもみましたね、!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメ三昧でした笑アニメ三昧でした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
  
  
ヒロアカまだ見終わってないけど、ヒロアカまだ見終わってないけど、
 
何かおすすめあったら教えてください!何かおすすめあったら教えてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、皆様忙しいと思うのでアニメみる時間まぁ、皆様忙しいと思うのでアニメみる時間
 
なさそうですが、、、😭なさそうですが、、、😭
 
 
暇欲しいですよねー、わかりますー、笑 暇欲しいですよねー、わかりますー、笑 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
  
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
じゃまたじゃまた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top