なぎの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
なぎ
21歳・俺の妹

なぎの日記

勝利🇯🇵!!


なぎです ⭐️
こんばんは〜!
 
 
今はフロント立っております 🐻
 

 
 
今日は比較的暖かいので
ちゃんと立ててます!笑
 
この前は寒すぎて足がブルブルしちゃって10分も耐えられなかったです笑
 
 
 
これから冬本番なのに
もう冬乗り越えられない予感 💧
 
 
できることなら家で籠る生活したい
           (超インドア)
 
 
 
 
 
最近休みの日は家でゲームしたりピアノ弾いたりしてます 🎹
 
 
 
ピアノだけは子供の時からずっとやってるので得意なんです 👼
スポーツはちょっと苦手です。。
 
 
 
 
 
そういえば先日のワールドカップ
みなさん見ましたか〜?⚽️
 
 
前のブログで見ない派!と書いてたのに
ちゃんと家で1人黙々とテレビの前に座ってました笑
 
 
 
久々にちょっと燃えちゃいました 🔥
かっこよかったですね〜!🇯🇵
 
 
 
 
 
 
 
今日は華金!飲むしかない!
なぎと一緒に飲んでくれる方
〜募集中です〜 🍺
 
 
 
 
 
お店で待ってます 🫶🏻
 
 
 
 
 
なぎ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top