なぎの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
なぎ
21歳・俺の妹

なぎの日記

推しキャラ🐮♡


 
 
 
 
 
なぎです 🐰
 
 
 
 
こんばんは !
 
最近ハマってるキャラクターがいて、
その名が " パペットスンスン " 
 
なんですけど、皆さん知ってますか?
 
 
     
 
 
そう、この子たちです。

 
 
 
知ってる人いないかな~
 
 
 
 
この前ブログで紹介したこの前ブログで紹介した
 
おぱんちゅうさぎにもハマってます 🐰おぱんちゅうさぎにもハマってます 🐰
 
 
 
 
パペットスンスンはYouTubeにのってる
ので、皆さん見てみてください 👀
 
 
 
最高に可愛くて癒されます 🥺 ❤︎
 
 
 
 
今週は結構出勤してます!今週は結構出勤してます!
明日も20時~いるので、一緒にお店であったまって乾杯しましょう~明日も20時~いるので、一緒にお店であったまって乾杯しましょう~
 
 
 
 
寒いので皆さん風邪ひかないように寒いので皆さん風邪ひかないように
気をつけてくださいね 🐶気をつけてくださいね 🐶
 
 
 
 
なぎなぎ
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top