りの ドレス GIRL'S BAR Tiara(ティアラ) 豊島区池袋 ガールズバー

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日
  2. 年齢28歳
  3. 血液型不明
  4. 出身地--
  5. 身長
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒強い
  9. タバコ不明
  10. 性格清純系 自称清純系ですが実は天然系(店長調べ)
  11. コメントゆるくのんびり生きてます♡

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
りの

Q&Aアンケート

  • 将来の夢は?美魔女♡
  • 好きな男性のタイプは?穏やかな人
  • 好きな食べ物は?明太子
  • どんな誘われ方をされたいですか?低めの声で、、、
  • 自分のチャームポイントは?
  • 貰って嬉しいプレゼントは?お菓子♪
  • デートしたい場所は?公園

DIARYナイスタ日記

初めまして🐻💓

りの

こんばんは!
ドレスGIRL'S BAR Tiaraのりのと言います🐱✨
1番最初の投稿!
のんびりではありますが、これから投稿していこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


最初なのでかるーく自己紹介から☺️
・23歳
・仙台市出身
・お洋服が好き👗💕
・ご飯が好き🍣🍗🍕
嫌いなものがなくて基本的にいつもお腹すかせてます⊂((・x・))⊃
・お酒はまあまあ飲めます🍻
酔うとへらへらしてるらしいです🙋🏻‍♀️笑
・シフトは早番遅番オーラスと変則的です😖


こんなものでしょうか?🤔
あとはぜひお店に来ていただいて、知っていただければと思います☺️💕





ティアラ、19時〜翌5時まで営業中です❣️
定休日は月曜日になります👑

可愛くて楽しい女の子がたくさんいますのでご来店お待ちしています☺️💕✨





page top