りのの日記(ブログ)ドレス GIRL'S BAR Tiara(ティアラ) 豊島区池袋 ガールズバー

ドレス GIRL'S BAR Tiara / 豊島区池袋 ガールズバー
りの

りのメモ!

初めまして🐻💓

りの

こんばんは!
ドレスGIRL'S BAR Tiaraのりのと言います🐱✨
1番最初の投稿!
のんびりではありますが、これから投稿していこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


最初なのでかるーく自己紹介から☺️
・23歳
・仙台市出身
・お洋服が好き👗💕
・ご飯が好き🍣🍗🍕
嫌いなものがなくて基本的にいつもお腹すかせてます⊂((・x・))⊃
・お酒はまあまあ飲めます🍻
酔うとへらへらしてるらしいです🙋🏻‍♀️笑
・シフトは早番遅番オーラスと変則的です😖


こんなものでしょうか?🤔
あとはぜひお店に来ていただいて、知っていただければと思います☺️💕





ティアラ、19時〜翌5時まで営業中です❣️
定休日は月曜日になります👑

可愛くて楽しい女の子がたくさんいますのでご来店お待ちしています☺️💕✨





いいね!2

「いいね!」したユーザー

たろう名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

たろうたろう 02/02 07:27
初めまして😊。一度お話ししてみたいです😄✨。
page top