らんの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
らん (ラン)

らんの日記

バースデーイベント2日目🎉







2日目は出勤して一発目にヴーヴ2本頂きました😭❤

 

写真白しか撮れてなかった( °Д° )

 

 

 

お祝いして頂きありがとうございました!😍

 

らんぞうまた頑張ります✊🔥

 

 

 

 

迎え酒でいい感じにヘロヘロになったところで2回目のタワーをバレンシアガお兄さんがしてくれました💓

 

 





 

豪快に注いで貰いました😆さすが

 

 

いつもありがとう
バレンシアガお兄さん(
๑)

 

 






 

そしてえむちゃんが手作りお菓子くれたの
( ´•̥  ̫ •̥` )💓カワイイ

 

 

 

えむちゃんありがとう(๑)

 


プレゼントと花束お家にお迎えしました!




 

 

たくさんお祝いしてもらって幸せな誕生日になりました!

 

 

イベント来てくださった方々本当にありがとうございました🎵

 

 

 

次回は水曜日出勤します!

 

 

ミニーちゃんコスプレで待ってます

 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top