水輝 まやの日記(ブログ)IKEBUKURO SEASIDE(池袋 シーサイド) 豊島区池袋東口 キャバクラ

IKEBUKURO SEASIDE / 豊島区池袋東口 キャバクラ
水輝 まや (ミズキ マヤ)

まやの日記

まやの日記 20200212

水輝 まや
.
今月入って中学の同級生の
結婚式があったりクラス同窓会したり🏫✨
.
地元の友達に久しぶりに会える機会が
たくさんあって嬉しい(*`ω´*)♥️
.
懐かしい昔話たくさんしたり
こんなことあったね〜!って
思い出話に花が咲いて
ちょっと戻りたくなった🥺笑
.
.
みんな社会人だったりママだったり
大人になったけど、集まると
学生時代に戻った気分になるね👩🏼‍🎓✧︎*。
.
.
.
昨日久しぶりにお休みもらって
地元でゆっくりできたから
今日からまた頑張りまーす🥂❣️
.
21時には出勤しますっ\(
˙꒳​˙
\三/
˙꒳​˙)/
.
.
. #池袋 #ikebukuro #キャバ #キャバクラ #キャバ嬢 #池袋シーサイド #プリンスグループ #同窓会 #クラス会 #結婚式 #二次会 #同級生 #地元 #熊谷 #懐かしすぎてやばい #三尻中 #カピ組 #幸せ空間 #🏫 #👰 #👨‍🎓 #🥰 #💓 #instagood #instalike #like4like #l4l #instamemory

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top