水輝 まやの日記(ブログ)IKEBUKURO SEASIDE(池袋 シーサイド) 豊島区池袋東口 キャバクラ

IKEBUKURO SEASIDE / 豊島区池袋東口 キャバクラ
水輝 まや (ミズキ マヤ)

まやの日記

まやの日記 20181203

水輝 まや
.
少し遅くなったけど12月start⭐
.
11月も足を運んでくれた皆様
本当にありがとうございました🙇🏽‍♂️💓
.
残すところ今年もあと1ヶ月(はや)
.
.
そして今年最後のグループレースが
始まりました😭😭😭
12/1~12/18まで東京5店舗のレースです!
.
夏のレース同様まやはゆるっと頑張るつもりです🙃
.
.
写メは月初め1日のY様のお席で(
˘꒳˘)
お久しぶりだったし仲のいい子も
席に呼んでくれてめっちゃ楽しく酔った😘w .
.
.
そしてもう1つご報告?ですが
本日12/3から、シーサイドと同じビル
4階に系列店がオープンします(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
.
ラウンジ🍷 #シーサイドアネックス

個室カラオケ🎤 #mirage です🙆🏽‍♀️💓
.
オープン前に店舗見に行ったけど
めちゃくちゃ綺麗だったー!!
mirageの方は朝5時まで営業してるので
よかったらみなさん覗いて見てください👀
.
.
2018年ラストスパート❣️
今年1年の締めくくり楽しく頑張りますっ
.
.
. #池袋 #ikebukuro #キャバ #キャバクラ #キャバ嬢 #池袋シーサイド #プリンスグループ #シャンパン #ワイン #グループレース #12月スタート #ラストスパート #新店舗オープン #ラウンジ #カラオケ #忘年会 #🍾 #🍷 #🎤 #🍻 #💓 #instagood #instalike #like4like #l4l

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top