水輝 まやの日記(ブログ)IKEBUKURO SEASIDE(池袋 シーサイド) 豊島区池袋東口 キャバクラ

IKEBUKURO SEASIDE / 豊島区池袋東口 キャバクラ
水輝 まや (ミズキ マヤ)

まやの日記

まやの日記 20181124

水輝 まや
.
弾丸沖縄旅行~🌺🌴☆*。
.
ノリと勢いだけで行ってきた~!
今回の目的はダイビングだったけど
まぁ安定に酒に飲まれました(
˘꒳˘)
.
.
前日仕事終わりに寝ないでいくぞ!
って渋谷のクラブ行ってベロッベロで
1人で空港でパニクって
気付いたら沖縄にいるっていう奇行😇
.
飛行機で少し寝たおかげで着いた時には
鬼の二日酔い🍻はいさーい😆🍻
.
.
ってことで1日目はまったりDay⁽˙⁸˙⁾
.
今回泊まったホテルが瀬長島の
ウミカジテラスの上にあるところだったから
ウミカジでまったり🙆🏽‍♀️(飲んだけど。)
.
夜は松山でご飯🍴(朝まで飲んだけど。)
.
.
なんだかんだで今年初めて沖縄行って
今年だけで3回行っちゃった(˶
̇
̵
̇˶
)
.
.
. #沖縄 #okinawa #那覇 #瀬長島 #ウミカジテラス #瀬長島ホテル #orionbeer #kameandagi #サーターアンダギー #sunset #雨予報 #でも快晴 #晴れ女パワー #弾丸旅行 #旅行 #travel #✈️ #🌺 #🌴 #🍻 #☀️ #instagood #instalike #like4like #l4l

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top