水輝 まやの日記(ブログ)IKEBUKURO SEASIDE(池袋 シーサイド) 豊島区池袋東口 キャバクラ

IKEBUKURO SEASIDE / 豊島区池袋東口 キャバクラ
水輝 まや (ミズキ マヤ)

まやの日記

まやの日記 20181013

水輝 まや
.
ULTRA japan 2018 🦋
Day3
.
今年も安定に相方ちゃんと参戦❣️
.
まさかの豪雨すぎて知り合いに会えないし
飲んでるレッドブルウォッカが
一生無くならなくてびっくり😇笑笑
.
.
でも安定に楽しかったあ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
.
去年は騒ぎすぎて爪2本折れて
膝血まみれななったけど
今年は靴がぶっ壊れたよ…🙃w .
.
騒ぎ足りなくて終わったあとに
渋谷流れてTK行って
.
飲み足りなくてそのあと歌舞伎行って
コカレロ90杯やって死にました🙏🏼
.
.
来年は2日間行こうね😚💋
.
.
. #ultrajapan #ultrajapan2018 #day3 #Afrojack #Zedd #edm #fes #お台場 #キャバ #キャバクラ #キャバ嬢 #池袋シーサイド #プリンスグループ #まひまやコンビ #Twins #ツノヘアー #まさかの豪雨 #雷鳴ってた #途中から関係なくなってた #マジ極寒 #楽しければオッケー #3150 #🕺 #🍻 #👭 #💓 #instagood #instalike #like4like #l4l

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top