水輝 まやの日記(ブログ)IKEBUKURO SEASIDE(池袋 シーサイド) 豊島区池袋東口 キャバクラ

IKEBUKURO SEASIDE / 豊島区池袋東口 キャバクラ
水輝 まや (ミズキ マヤ)

まやの日記

まやの日記 20180802

水輝 まや
.
熊谷うちわ祭り🍻🏮🍧
.
毎年恒例でこの日は絶対地元帰るし
絶対幼なじみで集まれる日⸜(*
॑꒳
॑*
)⸝♪
.
今年からるなの娘のじゅりちゃんも
仲間入りしたから4人だね👶🏼🍼
地元帰るタイミング掴めなくて
やーーっと会えた天使すぎた(ˊo̴̶̷̤
̫
o̴̶̷̤ˋ)♡
.
.
場面で三尻メンバーで飲めたし
結構いろんな人に会えたし
夜はお久しぶりメンバーで飲めたし
.
やっぱ地元っていいなあ☺️💭
.
.
もっと頻繁に帰りたいなあ。
.
. #熊谷 #kumagaya #うちわ祭り #地元 #幼なじみ #りんぱんぴん #久々集合 #久々の地元 #久々のメンバー #楽しすぎた #みんなだいすき #三尻 #じゅりちゃん初めまして #いや天使か #全然泣かないいい子すぎた #🍻 #🏮 #🍧 #👭 #👶🏼 #💓 #instagood #instalike #instafriends #like4like #l4l

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top