水輝 まやの日記(ブログ)IKEBUKURO SEASIDE(池袋 シーサイド) 豊島区池袋東口 キャバクラ

IKEBUKURO SEASIDE / 豊島区池袋東口 キャバクラ
水輝 まや (ミズキ マヤ)

まやの日記

まやの日記 20180717

水輝 まや
.
この間はーたらの舞台を
兄妹で見に行ってきたよ👀💕
.
生で舞台を見るのは初めてで
どきどきワクワクしながら行ったんだけど
もう迫力がすっっっごい!‪\(ᯅ̈
)/‬💦
.
殺陣がめちゃくちゃカッコよくて
見入っちゃいました😳
.
.
まゆヒロインお疲れ様!!
.
稽古めちゃくちゃ頑張ってるの知ってたから
なんかもう娘の晴れ舞台を見に行く
親みたいな気持ちになってました(すんません)
.
舞台見に行くのハマりそう❣️
.
.
. #流転の灯 #劇団kiii #舞台 #大塚萬劇場 #殺陣 #はーたら #秦野真由美 #たらぱん #卑猥兄妹 #いつもと全然違う友達の顔見て #うわかっけぇってなった #演技ってすごいな #役者さんってすごいな #職種も全く違うけど #あたしも頑張ろって思えたよ #お疲れ様でした #はやく皆で旅行行きたいな #family #⚔️ #👀 #😳 #instagood #instalike #instafriends #like4like #l4l

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top