くまの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
くま

くまの日記

横浜

YouTubeやLiveは見るんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生で観戦した事ないんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的には千葉VS横浜が観たい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年こそは決勝戦は観に行こう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで沖縄がホームだったら行けないけど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この職業は金曜土曜が絶対休めないのが辛い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえばわたくし今まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有給休暇というものを体験したことが無いんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休みなのに給料が発生するって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい事ですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この会社にお世話になる前は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左官のお仕事をしてまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俗に言う現場仕事ってやつですかね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の日は休みだったりはあったんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有休はなかったんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ現場仕事で有給休暇がある会社の方が少ない気はしますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で一回は3泊4日くらいの旅行をしてみたいなー
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top