くまの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
くま

くまの日記

ちくしょー

今日は日曜でお昼の予定が何も無かったんですが、急遽友達から連絡が来て、お手伝いに行ってきました😇
 

 

 

 

 

結構な山奥で、まさに自然って感じでした🐻

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

作業自体は昼前に終わったので、少し探検してきたんですが、涼しくて気持ちよかったです👼🏻

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

手伝った代わりに7月中に東京着いてきてって頼んだら断られました🫠

 

 

 

 

 

そんな暇があったらわざわざ日曜に応援頼んで仕事なんかしないよって言われちゃいました🥺

 

 

 

 

 

まぁ忙しいのはいい事ですよね☺️

 

 

 

 

 

私の業種だと、友達と予定が合わないのが辛いです😵‍💫

 

 

 

 

 

より1人行動出来る様になりたいなとは思いますが、やっぱり無理です🥹

 

 

 

 

 

一人でどこでもいけちゃう人って尊敬します🫣

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top