くまの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
くま

くまの日記

念願の😍

ジョジョカフェに行きました🫵
 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

とってもたのでした🫣

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ラテアートみたいなやつは、4種類のランダムで何が来るかわからないんすけど、所長期待してたら所長きました😘

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

徐倫のパスタ頼んだのですが、ブロッコリーの塊みたいなやつは、まさかのおにぎりでした😇

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ウェザーリポートのパンケーキは、生クリーム多すぎて半分くらい残しちゃいました🤪

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

あと幽霊部屋

 

 

 

 

 

これめちゃ可愛くないですか?

 

 

 

 

 

勿論物販も買いましたよー🥰

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

ジョジョスペースが広がる広がる🫠

 

 

 

 

 

幸せな時間でした

 

 

 

 

 

今から開封の儀なのでこの辺で!

 

 

 

 

 

高まるぅ~

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top