くまの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
くま

くまの日記

五右衛門しか勝たん

以前ブログでも紹介させてもらった、わたくしのパートナーの五右衛門なんですけど
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近寂しさのせいか、なかなかハウスに戻ってくれなくて、帰ったらハウスじゃない所で寝てる事が増えてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨だったので、久しぶりにお昼に帰れたんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはたくさん構ってあげようと、急ぎ足で家に入ったらリビングのど真ん中で寝てました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもとっても愛くるしいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、加齢のせいもあり、最近動きも鈍くなってきているので、お別れも覚悟しなきゃいけないと思うと何ともやるせなくなっちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ペット葬儀ってルンバもやってくれるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと暗い内容になってしまいましたが、DAHLIAでは元気いっぱいの社員と女の子がお客様の御来店心よりお待ちしております

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top