KATOの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
KATO

KATOの日記

20枚入りで100円‼️高コスパマスク

 
 
 
 
 
 
ダリア☆KATO😃です
 
 
 
 
 
 
マスク生活が続いてますね。






マスクも最近ではデザイン性や機能性の面でさまざまな優れものが多くなったよね!





 
夏になり気温が上昇してくると、マスク着用のまま過ごすことが少々辛くなってきますね。






自分と自分の大切な人の健康を守るために、まだまだマスクは必需品!






 
マスクは不織布素材がもっとも飛沫をブロックすると聞いてから、不織布マスクオンリーです。






1日に何枚もマスク変えるので少しでもコスパのよいものを買ってます。






 
 
 
 
 
 
 
20枚入りで100円のダイソーマスクが以外にしっかりしていて平ゴム使用なので耳が痛くならない優れもの❗️






いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top