KATOの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
KATO

KATOの日記

便利なレモン🍋の切り方の裏ワザ!

 
 
 
 
 
ダリア☆KATO😃です!
 
 
 
 
 
こういう裏ワザは覚えておいて損ないよー!
 
 
 
 
 
唐揚げやハイボールも、じゃんじゃんレモン使える!
 
 
 
 
 
絞りやすいレモンが切れちゃうお手軽なワザを見つけたよ!
 
 
 
 
 
 
1.まずは包丁でレモンを斜めに切ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.半分にしたレモンを中心から好きな厚さにカット。





おへその部分は切り落とします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3.切ったレモンから種を抜くと...?





 
 
 
 
 
白い部分が残らず、キレイに切り分けられます。





素晴らしすぎる...。




 
 
 
 
 
 
オレンジ🍊も同様に切ると、実を余すことなく食べることができます。
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ダイスーシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top