KATOの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
KATO

KATOの日記

天才の発明じゃん。フランフランの「ビール専用タンブラー」泡立ち良さがハンパない!

 
 
 
 
 
 
ダリアの☆KATO😃です!
 
 
 
 
 
 

Francfrancの「保冷ビアタンブラー






全ビール飲みさんにオススメ!

保冷よし!

泡立ちよし!

最後の一滴まで美味しくビールを飲み干せる!

おうち飲みの相棒に!
 
 
 
 
 
ビールってぬるくなっちゃったり泡が消えちゃったりして、最高の状態で飲める時間って意外と短いですよね。
 
 
「魔法のタンブラー」がその悩みを解決!

ビールの美味しさを倍増させてくれる!





「保冷ビアタンブラーTUM




 
 
 
 
お値段は2750円。

箱に描かれたポップなおじさんのデザインがめちゃくちゃ可愛いですね。





 
【うまいビールの注ぎ方講座
 
 
 
 
 
まず高いところからわざと泡を立たせるイメージで勢いよくビールを注いで、泡が落ち着くまで少し待ちます。

後は、縁からゆーっくり流し込んで泡を盛り上げるように注いだら...

完成!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の、夏の相棒にどうですか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top