KATOの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
KATO

KATOの日記

粒ガムボトル


 

 

 

 

 

 

一宮駅西口キャバクラのダリア☆KATO😃です!

 

 

 

 

突然ですが、みなさんはガムを食べますか?

 

 

 

 

 

自分は、車の運転中にガムを噛んでおります。

 

 

 

 

 

粒ガムをボトルで買うけど、指を突っ込んで取るのも衛生的にどうなの?

 

 

 

 

 

プチ悩みも解決してくれる商品がありました。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

「粒ガムボトル」

 

 

 

楽に1粒ずつ取り出す!

 

 

 

ちょっぴりマニア向けのアイテム!

 

 

 

 

取り出し方も簡単で、本体部分を上に持ち上げて、また下に戻すだけ!

 

 

 

 




 

 

 

 

直接手で触れることなく、粒ガムを1粒取り出すことができる。

 

 

 

 

 

ときどき、出てこなかったりやサービスで2粒出ちゃうこともあるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top