KATOの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
KATO

KATOの日記

コンビニスイーツ

 
 
 
 
 
一宮駅西口キャバクラのダリア☆かとう😃です
 
 
 
 
 
 
日々そのおいしさが進化しているコンビニスイーツ。
 
 
 
 
セブンイレブン・ファミマ・ローソンなど、毎週どんな新作が発売されるか、気になりますよね。
 
 
 
 
ローソン

「苺タルト&苺レアチーズ」

 
 
 
サクサクのタルト生地に、カスタードホイップと苺をトッピングした苺タルト。
 
北海道産チーズとあまおう苺ジャムを使用したなめらかな食感の苺レアチーズが一度に味わえる、苺好きにはたまらないケーキセットです。
 
 
 
 
セブンイレブン

「メープル&ナッツパンケーキ」
 
 
 
 
ふんわり食感のパンケーキ生地にホイップクリーム、メープルソース、ナッツを盛り付けし、粉糖をかけた華やかなスイーツです。
 
おやつや、朝食におすすめ!
 
 
 
 
 
ファミリーマート

「パンケーキにプリン入れちゃいました」


 
 
中にぎっしりと詰まったプリンは、カスタードのコクとほんのりビターやカラメルが王道のおいしさ。
 
なめらかな口当たりのホイップクリームが優しい甘さをプラス。
 
素朴な味わいのパンケーキ生地と濃厚な甘さのあるプリンが相性抜群です。
 
 
 
 
 
セブンイレブン

「ピエール・エルメシグネチャーエクレアストロベリー」
 
 
 
 
 
大好評のピエール・エルメ監修スイーツ。
 
ストロベリーソースは、イチゴの他にラズベリーも入っていて甘酸っぱさがアクセント。
 
バニラクリームとの甘さと酸味のバランスが絶妙です。
 
 
 
セブンイレブン

「ドナルドダックバニラ&チョコ」
 
 
 
 
 
コンビニスイーツとは思えないくらいのできばえ!
ディズニーの人気キャラクター、ドナルドダックの頭の形をしたケーキです。
 
ふわっとした繊細なバニラクリームはかなり軽い感じ。
 
真ん中には控えめにチョコクリームが入ってます。
 
 
 
 
 
甘党なので全部おいしそうですね!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top