KATOの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
KATO

KATOの日記

衝撃のおいしさ

 
 
 
 
 
一宮駅西口キャバクラのダリア☆KATO😃です
 
 
 
 
 
 
「北海道ってすごい」

スーパーで売ってるチューハイ

まじでうまいのでおすすめです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「道産素材夕張メロン」

冷蔵庫に絶対入れておきたいチューハイNO.1と言っても過言ではありません。
 
スーパーで何気なく購入し、一口飲んで「うっま!」となるチューハイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このチューハイ、本当に夕張メロンっぽい味がします。
 
いろんな果物系のチューハイを飲んできましたが、かなりメロン感の再現度が高いです。
 
甘めだけど、くどくないので飲みやすさもあります。
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
メロン好きの人には本当に心からおすすめしたいです......!
 
アルコール分は3%
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イオングループのお酒店「イオンリカー」や
 
成城石井などにも置いてあるようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
お家時間増えたから、おいしいお酒飲みたいよね!
 
 
 
 
 
 
おすすめチューハイあったら教えてね!
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top