KATOの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
KATO

KATOの日記

どん兵衛は

 
 
 
 
 
 
一宮駅西口キャバクラのダリア☆KATO😃です
 
 
 
 
 
 
レンジでチンしたほうが美味しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この「内側の線までのお湯」をきっちり計るために、最新はカップが必要。

 
500ワットで5分にセット。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかキラキラしている。

いつもの作り方よりも圧倒的に美味しそうに見える。
 
 
 
 
 
 
つるつる、モチモチしていてまるで打ち立てのうどんのようだ。
 
しかも柔らかいだけじゃなくて、しっかりコシも残っている。

5分チンするだけで麺がむちゃくちゃレベルアップしている。
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目もこれだけ違う。

レンジでチンしたどん兵衛は生麺のような透明感と滑らかさで、従来の粉っぽさを感じない。
 
 
 
 
 
 
 
 
お湯を入れて待つ方式よりも、おあげが熱々に仕上がった。

ハフハフ言いながら食べると、いつもより美味しく感じる。
 
 
 
 
 
お家時間が、増えたので今度試してみます。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top